プロが教えるわが家の防犯対策術!

恨みを晴らしたいとき暴力団か右翼にたのべばいいのですか。連絡先や報酬を知ってたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

教えて、実行されたら、幇助犯に


なってしまいます。

呪い殺すことをお勧めします。

呪い殺しても、法には触れません。

これは不能犯といいまして、現在では
犯罪にならないことになっています。
    • good
    • 1

呪いをかけるのは合法で、代理でやってくれるところもありますよ。



呪いグッズが欲しいなら「呪いグッズ 通販」とかで
代行でやって欲しいなら「呪い代行」で検索してください。

呪いでなら1人はおろか何百人殺しても合法です。
ガンガンやってください。
    • good
    • 0

頼んだことを理由に一生強請られるとは思わないのが不思議。

    • good
    • 0

どんな恨みでしょうか。

隣の息子さんが右翼です。でも、世の中、すべて金です。
ただでは、動かないと思います。報酬は、ケースバイケース。でも、デメリットも
あります。変な頼みだと怒るから。交通事故と同じです。0か100か。
例えば、相手を怖がらせるだけ。とにかく、困らせたい。
相手にけがを負わせたい。重症にしたい。宣伝カーでうろうろするだけ。
メニューは、有りません。相手にもよるでしょう。
他人に言えない恨み。これを世間に知らせれば相手は困るだろうの恨み。恨みにもよります。
交通費やら、人材?費、食事代、遠方なら、その経費。諸経費、莫大なものです。
何せ、政治結社ということになっていますから。思想?がある?のです。

暴力団なら、この頃、よほどでなければ、動かない。
今、お友達同士で喧嘩中。兄弟喧嘩?かな。知らない訳ではありませんが。
弁護士より高い事は、確実。足代・日当を請求してきます。後、後にも響くし。

ネットで暴露する。(風評被害に注意 損害金を請求される)
真言密教に呪いをかける方法、というのがあるそうです。お布施で済む。
警察が一番安上がりです。国民の味方・正義の味方だから。
    • good
    • 1

個人的な依頼で暴力団や右翼が動くことは有り得ません。

もしも動いたならば、真犯人である貴方が、暴力団や右翼に脅されて一生金をせびられるだけです。復讐の方法を書いた本がありますから、それを参考に自分で実行してください。

完全復讐マニュアル
https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%B …

被害者続出! 復讐 嫌がらせの手口★裏モノJAPAN
https://www.amazon.co.jp/%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%8 …
    • good
    • 0

普通はヤー公や右翼連中であっても、お縄になって前科者になるのはご免ですから、見ず知らずの人間から「あれをやってくれ、これをやってくれ」と言われて、分かりましたと言って受ける人間などいないです。


たとえ金を積んでも、まともな部類は「これで動くと思っているのか?バカにするな」と一蹴されて終わりです。
    • good
    • 0

報酬は=∞です。

死ぬまで絞られますよ、あなたがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!