プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人の美人の先生を口説いています 幸せなことに脈ありです そこでベッドインする前に
習っていないいやらしい韓国語を言って彼女を驚かせたいです あなたの乳を思いっきり吸いたい
あなたを思う存分犯したい とはなんというのでしょうか? ハゴシッポヨではつまらないので
彼女を笑わせたいです 協力お願いします

A 回答 (2件)

>其れじゃ~つまらないような気が



ちがう!「心」だよ、「心」!
君のためにキムチを勉強し、一ヶ月もかけて研究を重ねて漬けたんだ、一口でいいから食べてみてくれ!
と日本語でいえばきっと素敵な奴隷になってくれます。

頑張れ!
    • good
    • 0

自家製でキムチを漬けてみるってのも手ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

其れじゃ~つまらないような気が

お礼日時:2016/09/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!