プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語の勉強について

かれこれ10年近くダラダラやってはやめてを繰り返しており、実力としてはtopik2級を持ってるだけです。
6級をとりたいと思ってるのですが
topikの対策の勉強をするのか、それとも普通に単語や文法を勉強したうえでtopikの勉強をしたらいいのかわかりません。


目標としては、topik6級の取得と
会話がちゃんとできるようになりたいです。
どう勉強したらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

私も似たような境遇ですが、


「K-POP推しのいるお姉さんとか
韓流ドラマ・時代劇好きのおばちゃん」
の勉強法を参考にしたいなぁと
考えてはいます。
まだ実践できてませんが。
「好きこそものの上手なれ」とは
まさにこのことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています