プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、家をリフォーム中で、仮住まいで、プリペイドSIMでiijmioを利用して
インターネットをしています。

ですが、iijmioは2ちゃんねるに書き込めません、

家のリフォームが終わったらNURO光と契約してプロバイダーはSO-netにするのですが、
So-netも2ちゃんねるに書き込めなかったりしますか?

以前はADSLでOCNと契約していたのですが、時々、2ちゃんねるに書き込めないときはあったのですが、

大抵書き込めました、So-netは永久規制とかになっていたたりしないですよね?

教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

絶対的な答えは書けませんが、私は、1990年頃からso-netに加入し、2ちゃんねるにも書き込みはできています。

    • good
    • 0

管理人がジムにかわってから、金儲け主義になり規制が緩くなりました。


そのときにほぼ大半が規制が解除されていたりします。

規制については、
http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi
でご自身で確認してください。

Proxyだと書込出来ませんので。
携帯電話とかは、Proxyを使ったりしているので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!