アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでコラボして欲しいのは何ですか?私は、ソードアートオンラインとコラボして欲しいですね
皆さんが、もしコラボして欲しいなら何がいいですか?

A 回答 (32件中1~10件)

僕はデュエルマスターズhu

    • good
    • 0

自分的には、イナズマイレブンシリーズとかデュエルマスターズですかね~。


でもその他のコラボも見てみたいです。
    • good
    • 0

個人的にはキン肉マンとかフェアリーテイルが来てほしいですね

    • good
    • 0

SAOとか東京喰種(´・_・`)カナー

    • good
    • 0

ジョジョ

    • good
    • 0

ワンピースかナルトですかね

    • good
    • 0

いつか鋼の錬金術師とコラボしてくれる事を願い早、2年。

    • good
    • 0

やっぱ、北斗の拳しかないでしょ!


やってくれないかなぁ?
    • good
    • 0

怖いねぇ〜黄猿

    • good
    • 0

ドラゴンボールかな悟空ブラックかなり強そう❗

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!