プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。なんでわたしばっかり、と思うことは何?他の人には注意されないのに自分だけ?何故?みたいな事です。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/27 15:21

A 回答 (8件)

会社にいるとそんなことばかりです(苦笑)


言いにくいひと・言いやすいひと、ってあるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。そうなんですか。きっと言いやすくて、ちゃんと言うことが聞ける人だからですね。

お礼日時:2016/09/27 06:24

旦那の実家の人は、何かあると私にばかり文句言ってきますよ。

旦那じゃ話にならないからなのか、私が嫌いなのか、わからないですけどね。子供の頃、家の手伝いは私ばかりしていました。親は「(他の兄弟よりも私の方が)仕事を言い付けやすい」と言ってました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。お義母さん、きっと息子さんよりもあなたが頼りなのでしょうね?がんばってくださいね。

お礼日時:2016/09/27 06:38

しょっちゅうです。


多分、要領悪くて、不器用だから、言いやすいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。きっと、言えばサクッと動けるから信頼されているのでしょうね?

お礼日時:2016/09/27 08:20

受難、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。迷える子羊ですか?

お礼日時:2016/09/27 08:26

おはようございます。


交通取り締まりですかね

て、違反した自分が悪いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。思いがけない場所に警察の取締の人がいますね。

お礼日時:2016/09/27 08:43

今は休職中なので近くのNHKのドラマでも舞台になった水族館のある遊園地ヘ、散歩の途中立ち寄ったりしますが、親子ずれや,アベックが殆

どで,俺だけ? まあいいか(^^;となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見せつけられてしまいましたね?

お礼日時:2016/09/27 11:44

マイペースなので、馬耳東風です。

「質問です。なんでわたしばっかり、と思うこ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お笑い芸人で、右から何かが来ても左に受け流す人、いましたね?

お礼日時:2016/09/27 13:25

授業中、みんな隣の子と喋ったりメモを回したりしているのに、なぜか私一人が喋ってるみたいに言われ、ある時先生から「そんなに喋りたいのなら俺の代わりに授業をやれ」と言われ実際に教壇に立った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。凄い体験をしましたね。お疲れさまです。

お礼日時:2016/09/27 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!