プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理が7月21日に始まって
9月7日に病院へ行き
5週くらいかな〜と言われ
胎嚢のみ確認できました。
今日9月27日に病院に行きましたが
胎嚢は前よりも大きくなっていましたが
赤ちゃんの姿は見えず心臓の音も確認できませんでした。
うまく育ってないのかもしれないけど
まだわからないから1週間後にまた病院にきてねと言われました。
流産になる可能性が高いのでしょうか?( ; ; )

A 回答 (1件)

7~8週までに大半の人が心拍の確認ができるので、


悪い方向へ考えがちですが、
今考えても意味のないことです。
5週との診断が正しいかどうか分からないので、
「1週間後に」ということなのだと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!