アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深入りして誰にも話したくない事を話しの流れでつい喋ってしまいました。離れるしかないですか?共依存になりそうです。

A 回答 (1件)

おじさんです。


「深入りして誰にも話したくない事を話しの流れでつい喋ってしまいました。離れるしかないですか?共依存になりそうです」
→その短か過ぎる文章だけでは分らないです。
もう少し、内容を書いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人がサイコパスかもしれないと思っていてけっこう精神的にやられてきました。被害妄想ならいいんですが。誰に言っても引かれるようなことを言ってしまったので脅迫とかされるんじゃないかと思ってしまっています。

お礼日時:2016/10/01 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!