推しミネラルウォーターはありますか?

質問します。変換したらビックリな言葉を教えてくださいね。例、結婚が血痕に変換してビックリ。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、すごい変換ですね?回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/30 04:25

A 回答 (13件中1~10件)

No2



たった今、
「死語」
と打ったら、
「死後」
になりました。

死んでしまいました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。かわいそうですね。

お礼日時:2016/09/29 09:35

追加です。



「熟女」を変換したら、「十九女」となりました。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。味噌痔ではなく三十路みたいな?

お礼日時:2016/09/29 17:32

「回答」が「怪盗」となりました。


「以上です。」が「異常です。」になりました。

異常です。では無くて、以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。領海です、ではなく了解です。

お礼日時:2016/09/29 17:30

「房総半島」と打ったつもりが「暴走半島」に。



ある意味納得ですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夜中にバイクがたくさん走りそうですね?

お礼日時:2016/09/29 11:47

会社概要 → 会社が異様


 求人応募、やめた方がいいかな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。黒色の会社かな?

お礼日時:2016/09/29 10:18

たいへん→へんたい


車のみつびしCOLT→トルコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。業界用語ですか?面白いですね。

お礼日時:2016/09/29 09:33

血糖、決闘です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。健康に気をつけたくなりますね?

お礼日時:2016/09/29 08:32

退場→帯状と出る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いですね。

お礼日時:2016/09/29 08:28

仕事柄使う『連動』『非連動』を入力したら…?



 『悲恋』が出てきて、仕事のテンションが下がったとき(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと切なくなりそうですね。

お礼日時:2016/09/29 08:27

葛根湯→カッ昏倒



今は、ちゃんと出る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。変換して登録したらマトモな文字になりますね?

お礼日時:2016/09/29 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報