プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日めでたくログイン日数が1000日、ランクが450になりました!(゚∀゚≡゚∀゚)
自分でもここまで続いているゲームはそうそうに無いと思うと何だか感慨深いと感じてます…(どうでもいい)

そこで皆さんにベタな質問ですが、自分のログイン日数とランクはどのくらいですか?
差し支えなければここまでを振り返りながら回答していただけると嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    私は一時期離れてた時期があるので、ログイン日数の割にはランクが低いんですよね…。
    やはり最近はランクが高くても歴が意外と短いんですね(  ̄▽ ̄)

      補足日時:2016/09/30 20:33
  • 私が始めたのは新西洋が登場した時期と天使第1弾

      補足日時:2016/09/30 21:10
  • と悪魔登場の時期の間でしたね。
    今のアカウントは2000万ダウンロードの時期ですが。
    タブレットが壊れましてね…(;ω;`*)

      補足日時:2016/09/30 21:11

A 回答 (16件中1~10件)

私は、256日でランクが310です。


これからも、コツコツとログインしていきたいと思います*\(^o^)/*
    • good
    • 0

160日目の260です。

    • good
    • 0

無課金まったりでランク541、もうすぐ1400日になるみたいでした。


ヘラ倒すだけで地獄を見てたのが嘘のよう…今では闘技場ソロも余裕で周回できる様になりましたよ!

ソシャゲでは一番長くやってます。
    • good
    • 0

先月ミレニアムたまどら貰ったからログイン1000日 1ヶ月程度でランクが735です。

とはいえ最初の一年間くらいはログインのみとかゲリラダンジョンのみやる程度でしたよ。エキドナのスキル上げだけはがんばった記憶がありますwスタミナもMAX100もなかったです。何日もログインしてない日も普通にあって、かなり放置気味でした。でもパンドラ引いてから難しめの降臨もボチボチやるようになって、神々の王周回してちびちび上げて行きました。400台位からデビラとかゴッドラ周回するようになりいっきにランクが上がり、最近はガネナス周回したりしてるのでランクはどんどん上がって行きました。パンドラ引いたのは後にも先にも最初の一体のみで今でも色んな闇パのサブとして大活躍中の1番お世話になってる子なのです。
    • good
    • 0

今日、ログイン900日の魔法石貰いました♪


ランクは571です♪

ずっと無課金でやってましたが、半年前から嫁が1000円以内の課金ならオーケーと言われたので、毎月840円だけ課金してます。

仕事が忙しく、休日もほとんどないので、趣味でやっていたことも出来なくなり、今ではパズドラが趣味の一部になって来ました。
    • good
    • 0

ログイン180日くらいで、ランクは360です!


過去使ってた垢から合わせるとぎりぎり1000日越えるくらいだと思います!
    • good
    • 0

1299日でランク550です。

3年半位なりました。
課金は一度480円しただけ。出来るだけスタミナ無駄にしないように遊んでます。
課金しなくてもこれだけ遊べるアプリは珍しいのでは!
でも、最初のガチャは酷かったですけどね。玩具龍、魔剣士、ゴーレムが普通に出て、何がレアなのかと突っ込んでました。
    • good
    • 0

1564日でランクは927です。


始めてから2年くらいは無課金で、それ以降は課金してます。現在、諸事情で課金が9ヶ月程できていませんが、やる事を絞ってやればランク上げも育成もそれなりにできて久しぶりの無課金プレイを楽しんでいます。
最近では242を知らないユーザーが増えたり、プラスが簡単に集まったりと、時代を感じます…
    • good
    • 0

ログイン560日ぐらいでランク602です。


他の方を見ると私がやりすぎなのが明らかですね(笑)
課金は女の子ガチャに3万程ぶっ込んで大爆死しただけなのでほぼ無課金ですwww
とにかくスタミナを無駄にしないようにし続けたらここまでランク上がっちゃいましたね
    • good
    • 0

1545日でランク907です。



始めた頃は全然スタミナ回復しなかったので1日空けてログインしていたりが結構ありました。
毎日ログインしてればな…とちょっと後悔してます。
確か2012年の3月に始めたので、今頃1600日超えてたのに…。

初めてゲットした神タイプのバステトはずーっと使い続けてます。

パズドラの内の思い出ではないのですが、ちょっと前に職場の男性陣に王冠持ちのランク800に漏れなくドン引かれたのはいい思い出です。
いつも威張ってる上司の「俺、ランク400!教えてやるからマルチやろうぜ!」からの無言は忘れられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!