プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんガチャドラ周回はいかがでしょうか。
ガチャドラチャレンジももう1日を切りましたね。
正直ソニアガチャドラが結構シビアですねΣ(-∀-;)ラウンド1クリアも無理な気もしますね。
それはさておき、最初の1日でどれくらい回られましたでしょうか。
周回に使ったリーダーも参考までに聞かせてください。
自分はイルムパで回ってました。
   ガチャドラ 2
   レアガチャドラ 15
   ソニアガチャドラ 6 でした。 モンポにしたら4600くらいですね。
いちいち紙にメモして数えてました(;^∀^)
掲示板やソロで超地獄ずっと周回してたのでガチャドラ全然いってませんね。
あと経験値が美味しいステージでした。今日だけでもけっこうランク上がりましたね。
自分は超地獄級3、4回クリアですぐランク上がったので、魔法石使わなくても全然回れました。
ムダな出費しないですんで良かった(^o^;)
暇なら回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ガチャドラチャレンジも終わりましたね。ソニアガチャドラもクリアできて良かったです( =^ω^)
    2か目の結果は
    レアガチャドラ 18
    ソニアガチャドラ 6でした。
    記念の無料ヒロインガチャは、4体目のミトでした( ´∀`)まあただでモンポ貰えたと考えたら充分嬉しいです。

      補足日時:2017/02/21 23:44

A 回答 (15件中1~10件)

合計でレアガチャドラが約300体、ソニアガチャドラが65体で終了しました。

サブ垢も王冠圏内のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけいけば王冠行けるかもしれませんね。ガチャドラ周回お疲れ様です( ・∇・)

お礼日時:2017/02/22 00:02

どうやらスランプに陥ってしまいました・・・。



あれから超地獄級クリア出来なくなりました。( TДT)

ソニアガチャドラ達成したようですが、私はまだ一度もソニアガチャドラ倒してないので、魔法石でヒロインガチャ引きます……。無念……。
・゜・(つД`)・゜・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか、ドンマイですね( ´-ω-)
まさか、最低1体倒さないと報酬がもらえないシステムだったとは…
そこは普通に、クリアしたら全員に配布でも良かった気がしますね。
超地獄行けれなかったり、仕事とかで忙しくて出来なかった人もいたでしょうし。

お礼日時:2017/02/21 23:59

今迄王冠には無縁で、今後も狙うことは一切ないとまでおもっていたけれどランク上げ兼ねてさらに追加して来ました。


通算80周くらい、うちレアガチャドラ70くらい。
これで取れたらラッキーだなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりランク上げ目当てでついつい回っちゃいますよね。ソニアガチャドラR1クリアしたあとでも。ランク上げで余ったスタミナで降臨チャレンジもはかどりました(*^ω^)ノ

お礼日時:2017/02/21 23:48

私もようやく超地獄級の方は軌道に乗ってきたので、スタミナも半減し、ソニアガチャドラの出現率も上がったので、ラストスパートは頑張っていこうと思います‼



ソニアガチャドラ出て来て~!!(^o^)/~~
    • good
    • 0

17時からスナミナ半減とソニアガチャドラの遭遇率が2倍になるみたいですね。


ヒロインガチャの無料ガチャも引ける可能性が出てきたので、お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええΣ(Д゚;/)/
そうなんですか‼
最後の追い込みを頑張ってくださいってことですね‼
これならソニアガチャドラクリアも夢じゃ無いかもですね(*^-^)
残り7時間頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

お礼日時:2017/02/21 16:41

マルチで20周くらい上をまわりました。


下は1回だけです。
夫婦でのマルチは、メリディオナリスをリーダーで、会社の同僚とのマルチはイルムを使ってます。
ソニアガチャドラは、個人的に4回倒したけど、トータルがクリア出来るか微妙ですね。
ヒロインガチャの無料ガチャが出来るとうれしいんだけどね。ガチャドラは、クリアできそうですね、スタミナを見ながら、上をもう少しまわる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんや同僚とマルチができるって羨ましいですね(笑)
自分も友達とマルチしたいんですが、向こうが忙しくてなかなかきてくれないので(^_^;)結局ソロか掲示板でやってます( ´-ω-)

お礼日時:2017/02/21 16:50

あ、周回パは覚醒ダルシですー。

フレンドは闇アテナですー。

意外や意外、この2人相性いいのでお気に入り。いざとなれば威嚇もありますしね!
    • good
    • 0

50周くらいしてレアガチャドラ45討伐くらいですかねー



ソニアは3体くらいだった。

今手元に石が3つだけとはいえあるのでもう少し走りますよー(´∀`)

王冠自体には興味はないけどやはりヒロインただは魅力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりヒロインガチャ無料はでかいですからね。
クリアできることを願いましょう(*´∀人)

お礼日時:2017/02/21 16:44

自分は超地獄だと周回できるパーティがなかったので超級を回ってます。


ガネナスパのマルチですね。
チャレダンで王冠が取れないのでこういう時しか取れないのでは?
と思い石使いつつ回ってます。

ガチャドラの行動は特徴がありましたね。
ガチャをしたり、魔法石食べたい!とか…
これからも魔法石食べさせまくるのでしょうねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよ!ガチャドラもあとちょっとでR1クリアなので頑張ってください(`・∀・´)

お礼日時:2017/02/21 06:30

リダフレオナリス、アンドロメダ、コナン、転生オロチ、青ソニアです。



普段使ってるオナリスパそのままで、夕べ究極オナリスにしました。

何周したかなぁ?100周くらいだと思う……。
ソニアガチャは3~5周に一回くらい出てます。

まだまだ頑張るよ~v(・∀・*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3~5回にってことは、ソニアガチャドラ約20以上は来たんですかね。ラスト1日も頑張ってください。

お礼日時:2017/02/21 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!