プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日の過ごし方

外に出たくても雨で出掛けたく無くなってしまった時、何をして1日過ごしますか?

A 回答 (8件)

・ネットで気になることを調べる


・読書
・音楽鑑賞
・傘をさしての散歩
・録り貯めたビデオの鑑賞
・掃除や片付け
・絵を描いてみる
・料理をしてみる
・ショートストーリーを書いてみる
・植木の世話をする
・ToDoリストを作る
・筋トレやストレッチをする
・お茶やコーヒーを飲みながら雨を見る
・色々持ち込んでの長風呂
・手紙を書く
・昼間から飲む
・難しい折り紙に挑戦する
・ストリートビューで海外旅行気分に浸る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々沢山有りますね?
是非、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 17:25

DVDを見たりYouTubeを見たりネットサーフィンしたり、沢山寝たり、家の中を徹底的に掃除したり、お菓子を作ったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
結構やること有るんですね。私もそーじしなきゃいけない。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 00:47

アンカテに、ハマります。

いつもありがとうございます。また何かありましたら、よろしくお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん今晩は
いつも勉強になります。今後ともツマラナイ回答でも宜しくお願いします。鯉良かったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 23:01

私の場合、よっぽどの悪天候じゃ無い限り、出掛けてしまう派ですね。


ジッとしてられないんですよね〜〜
性分って奴でしょうか〜
家の事は放置です(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak-naKさん今晩は
私もじっとしてられないたちで、皆どうしるのか聞いてみました。
耳は削除依頼一応出しときました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 21:40

私は、ケーブルテレビの洋画かドラマ・音楽鑑賞と「ここ」で暇をつぶすことが多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部、いいですね― 私も音楽はよく聞きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 21:19

雨が止むまで、


一日中、ネットでもしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウさん今晩は
私も1日ネットで過ごせる位、使いこなせるようにになりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 21:14

読書とかゲームかな、時々筋トレ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな本読んでると時間忘れますね。筋トレもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 21:07

読書と思索及び此処への回答及びアルコール・テイスティング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

読書も、ネットも時間を忘れたりしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!