プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォン6sを使ってるんですが
アプリをインストールして空きが
すぐ無くなってしまったんですが
容量を増やすには
どのようにすればいいんですか?
初歩的なことですみません。詳しい方
教えてください。
ちなみに、16GBなんですが。

A 回答 (1件)

容量を増やすことはできません。

16GBは16GBのままです。
空きがなくなった場合は、16GBに入れられたものを削除して、「空き容量」を増やさなければなりません。

簡単なのは…
インストールしている不要、使わないアプリを削除して下さい。
動画や写真を削除して下さい。(パソコンやiCloudへバックアップを取りましょう)
入っているものを消せば、空き容量ができます。

こちらも参照してみて下さい。

写真データを消す必要なんてないんです!iPhoneの容量に空きを作る簡単裏ワザ | by.S
http://by-s.me/article/162802541081373882
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりやすい説明
ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2016/10/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!