プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒高卒が多いらしいですが、臭い・汚い・不潔にあわせ、無教養ときたら、
もう奴隷社会の黒人奴隷がモデルになってるとしか思えないんですが違うんですか?

質問者からの補足コメント

  • そんな危険な仕事なのに貧困層の年収だと誰もやりたがらないよ笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/02 15:44
  • なんでそういう結論に至るんでしょうね。

    論理的思考力、あ、
    まずはろんりてきしこうりょくをまなびましょうね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/04 01:48

A 回答 (6件)

飽きないねぇしかも同じフレーズで、お疲れ様です。

    • good
    • 3

削除されても繰り返す懲りないヤツだね。

    • good
    • 1

まだ飽きないのかね。


>無教養ときたら
君に比べれば天上界だね。

>もう奴隷社会の黒人奴隷がモデルになってるとしか思えないんですが違うんですか?
君のオツムでは理解不能だろうけどどちらが先にあったかだね。
    • good
    • 1

とび職が無教養だとしたら、そんな認識しかないあなたは何なの?



とび職って、普通の人では務まらないよ。
一つ間違えば命にかかわる仕事だからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

おじゃまします。



所詮こんな人間か。
    • good
    • 2

じゃあ、質問者さんの家は、自分で建てたんですか?


そういうとび職や土木の人がいなかったら建たないでしょ?
そうやって批判・差別的言動をするなら、今住んでいる家をとっとと取り壊すべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています