プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動明王のパーティをどんな感じがいいのかわかりません。一様
LF不動明王
S水着メイメイ
ペルセウス
ヴェルダンディ
オシリス
で考えています。
他に木属性は、シルヴィ、アスタロト、石田三成、フレイヤ、セレス、アウストラシア、劉備などがいます。継承、覚醒バッチを含めてアドバイスください。

A 回答 (2件)

現状で組めるベストでしょうね。


メイメイ外してオシリス2も良さそうに思います。
ギリアムも居ると良い感じでしたが、居なければ仕方がないですね。
    • good
    • 0

そんな感じで良いと思います。


ドロ強も多いですし、操作時間も長くてパズルしやすそうです。

必要なら不動明王やオシリスにシルヴィや石田三成(劉備やアウストラリスもいいですが使ってみて若干運は絡むものの陣の方が十字二つ組みやすかったのでこちらがおすすめ)、フレイヤを継承するのも良いと思います。
全体にバインドあるダンジョンならセレス入れても良いです。

バッジはHPアップや回復力アップをダンジョンに合わせてつけて行くと良いです。
次点で余裕持ってパズル出来るので操作時間延長もおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
育成中のもいるので、終わったら使ってみます。

お礼日時:2016/10/03 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!