プロが教えるわが家の防犯対策術!

真言宗僧侶にお聞きします。ふだん、不動明王様に、般若心経、仏説聖不動経、理趣経を唱えているんですが、もし、朝に時間がない場合、この中から一つだけを選ぶとしたら、一番功徳の力の強いお経は、どれでしょうか?
あまりに無知で、失礼な質問すみません。

A 回答 (3件)

> 朝に時間がない場合、この中から一つだけを選ぶとしたら、



般若心経、火界の咒(3回唱)、慈救の咒(7回唱)、一字心真言(7回唱)

もっと短く、
不動明王御真言(火界咒・慈救咒・一字心真言)

功徳は、信じることがポイントでしょう。
    • good
    • 0

一心頂礼


万徳円満
釈迦如来
真身舎利

ですよッ!
    • good
    • 2

一番メリットのあるって、 


動機が不純ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!