プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラコン



アイドルなどの目が凄く魅力的やと思ったんです。そこで妹が皆んなカラコン入れてると言ったのでカラコン入れるとあんなに魅力的に見えるのかと思ったのですが妹の言う通りカラコンを入れてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

入れてますよー。

若い子なら入れてないほうがめずらしいかも。
カラコンって言っても、元々の瞳の色と変わらない色のカラコンだったり、より黒い瞳のカラコンだったり、逆に茶色っぽいカラコンだったり様々です。
魅力的に見えるのは色の問題というよりはサイズですね。
実際の瞳のサイズより一回り大きく色が付いているものが主流ですので、目が大きく、目力が強く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり入れてるんですね。回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 17:41

明らかに黒目がでかいとかは結構入れてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!