dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「運動会もう1回やれ」夫婦が校長に包丁突き付け脅迫か。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:「運動会もう1回」夫婦が脅迫か
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sank …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

変な人だとは思うけど、こう言う人は昔からいる。



数字で見ると日本の犯罪率は過去最低を更新し続けているし、特に若者の犯罪は減ってる。
そして犯罪者では女性や中高年での犯罪率が上がってる。

最近の●●は...ともし言うなら、
それよりずっと犯罪の多かった昔の人はどうなの?と思う。
    • good
    • 0

バカは死んでも治らない。

アホは捕まっても反省しない。

「もう一度、運動会を」要求ではなく、この様な方には「もう一度、初等教育を」なのかな?
    • good
    • 1

学校やお役所は大変でしょうね


少し下手な対応すれば、マスコミに袋叩きされる
学校での権力者、校長さんに
はじめから対応させるとまずいかも?

受付〉担当〉教頭〉校長
と最後の切り札で、
モンスターには束でかからないと

今回のケース、どうだったのだろ?
子が人質でも、強くでるモンペには
難しいのかも知れないが、
モンペには束で対応した方がいいかも

モンペに世間常識、ガツーンと
分からせてやりたいですね!
    • good
    • 2

せめて交渉でしょう


さすがに刃物は気が引けます
バカ親ですね
    • good
    • 0

すごいですね



校長先生には悪いですが笑ってしまいましたね

バカとしかいいようないですよね
    • good
    • 0

若いバカ夫婦かと思ったら歳行っててビックリした。

アホかと。バカかと。
    • good
    • 0

あはは、ばか、親ー

    • good
    • 0

簡単だよ。


警察に通報。逮捕してもらいましょ。
こういう思考をする人は頭がおかしい。
世界は俺を中心にまわっているとおもっているような人間は社会にでてはいけない。
    • good
    • 0

>子供が2日の運動会に出られないため



なるほどね。
気持ちは判るが、交渉するなら「対等」が基本。
刃物を持ち出した時点で「負け」を自ら認めた様なモノ。

百歩譲って・・・
どうしても「刃物」を使いたいなら、
校長の前で上着を脱いで自らの「腹」に白羽を立てるべきだった・・・
    • good
    • 0

バカ親ですねー┐(´д`)┌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!