アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の中で歌いたい曲を教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、お風呂で、のぼせないようにしてくださいね?ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/08 08:47

A 回答 (18件中1~10件)

こんばんは


私は歌が下手なので歌いませんが
昔、甥っ子が以前歌っていた曲
『おふろのかぞえうた』byひらけポンキッキ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。愉しい歌ですね。

お礼日時:2016/10/06 18:53

西野カナですかね!(^ ^)


お風呂で曲を流して歌うとカラオケ気分で最高です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トリセツが好きな歌です。歌ってみてね。

お礼日時:2016/10/07 16:51

今はミスチルを聞きながらシャワー浴びるのが習慣になってます。

中でも「しるし」は絶唱してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ミスチル熱唱は、気持ち良さそうです。

お礼日時:2016/10/07 09:15

【ザ・トップテン】



第一位 海原千里・万里 「大阪ラプソディー」


第二位 小林旭 「昔の名前で出ています」 
https://youtu.be/1xmj8Lyr4Fk

第三位 じゅん&ネネ 「愛するってこわい」
https://youtu.be/btTmHagybP8

第四位 いすゞのトラック
https://youtu.be/8DyFRNoqpjA

第五位 東京ロマンチカ 「小樽の人よ」
https://youtu.be/nshFwt1k7B8

第六位 鶴田浩二 「傷だらけの人生」
https://youtu.be/GGJAuVoqQeU

第七位 三橋美智也 「達者でナ」
https://youtu.be/X2UsLyb4fxw

第八位 白川奈美 「遠くはなれて子守唄」
https://youtu.be/pvMLJxxOXqo

第九位 高畑みつき 「酔わない梅酒」
https://youtu.be/Bb2MqmrERuc

第十位 内藤国雄 「おゆき」
https://youtu.be/H0QAWOKq7yM
「お風呂の中で歌いたい曲を教えてくださいね」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。またまたたくさんの曲ですねぇ。これ、お風呂の中で一気に歌うのでしょうかね?

お礼日時:2016/10/07 04:36

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


無いです。
帰宅してすぐに入浴したいが、脂ぎって、汗まみれの体なので、ここ数年、一番風呂の経験はありません。
入浴前の儀式を済ませ、湯船にダイブすると、イキナリ睡魔が襲ってきます。
時には、そのまま溺死寸前の事も・・・。
でも、必ず、「死に神」とやらに見放されるのか、目が覚めますね。
取り合えず、歌など歌っている間は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お風呂上がりに何か歌いませんか?

お礼日時:2016/10/07 04:30

俺は風呂に入らないんだよ。

めんどくせえだろ。《fkesh》こと【fkesh】です。統失患者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。では、シャワーだけでもどうでしょうか?

お礼日時:2016/10/07 04:28

【ザ・ベストテン】 hyakkinman心の歌



第一位 松浦亜弥 「Yeah!めっちゃホリディ」

お風呂でエアあやや、楽しいっす。

第二位 酒井法子 「碧いうさぎ」
https://youtu.be/BLp72o2wpKI
手話ッチ!!

第三位 ザ・タイガース 「青い鳥」
https://youtu.be/Io4OaD-Dv7U

第四位 藍美代子 「花とおじさん」
https://youtu.be/EhQ3atNagQs

第五位 森田由美恵 「流行歌(はやりうた)」
https://youtu.be/zdXbi4Vr8KE

第六位 小柳ルミ子 「さくらんぼ」
https://youtu.be/e8QcztUiaTs

第七位 キャンディーズ 「なみだの季節」
https://youtu.be/JHTXP02Byyg

第八位 松田聖子 「花一色」
https://youtu.be/WBNQX9UhbWk

第九位 AKB48 「ヘビーローテーション」
https://youtu.be/kWjDz4JTZvk

第十位 野路由紀子 「嫁入り舟」
https://youtu.be/jzCTW68l8T4
「お風呂の中で歌いたい曲を教えてくださいね」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろ突っ込み所ありすぎですねぇ。強いて言えばキャンディーズの曲でスーちゃんセンターなので珍しいですよ。

お礼日時:2016/10/06 20:02

伊東にゆくならハトヤ~電話はよいふろ、41264126伊東にゆくならハトヤ~ハトヤに決めた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。宣伝の人ですか?

お礼日時:2016/10/06 19:36

あなたのために守り~とおした 女のみさ~お♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解。お見事です。親子でお風呂の中で大声で歌い、隣の家まで聞こえるとは面白いですね。

お礼日時:2016/10/06 19:36

特に「コレ」というのは無いです。

 その場で思い付いた曲を歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その日の気分ですね?

お礼日時:2016/10/06 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!