【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

プレイステーション4のソフトであるディヴィジョンやレインボーシックスシージは、オンライン要素があってのゲームですか。今購入しても楽しめますか。
また、ペルソナ5、ボーダーランズ1&2、ジャストコーズ3をお持ちの方で感想を聞かせていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

ディビジョン、レインボーシックスシージはオンラインで対戦、協力プレイありきです。

ソロプレイもできなくもないけど多人数プレイを想定しているのであまり面白くないと思います。また基本的にこういったシューター系のゲームは発売日かその直近でプレイしないと乗り遅れの状態になりがちです。

ペルソナ5、ジャストコーズ3はオンライン要素はほんのオマケみたいなもんです。オンラインなくてもまったく問題なし。
ボダランはソロでも楽しめるけどオンラインやらないのはもったいない。
    • good
    • 0

ペルソナとジャスコ持ってますが別にオンラインじゃなくても楽しめますが、COD等をやるならPS plus に加入した方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!