プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭あるんですけど嫌で嫌で、何と言っても係が嫌です学校行きたく無いなぁー皆さんは体育祭好きですか?嫌いですか?

A 回答 (7件)

あまり好きではなかったですね。



どうしてかというと。

他の人程、運動が得意でない。
暑い。
級友と何か喋っていたりしないと間が持たないのは知っているけど、あまり喋る事も無いし、敢えてそれだからそれっぽくそれを理由に喋るという人もいない。
だからいつも、参加に成りきれなかったり、どこか違和や距離を感じずにはいられなかったり、疎外感を覚えたり、他の人の中に同じくそう感じている部分を見付けてしまったりして、皆そうなんだな、という遭われな気持ちと、もう騙されて居続けられない境地まで来てしまっているな、という冷め醒めした気持ちとが織り交って、もうこういう所には心前向きに居られないんだろうなと分かった時、他の心の居場所を探さなきゃと思いました。
    • good
    • 1

嫌いでしたね。



くじ引きに負けてクラス対抗リレーのアンカーになり、結果最下位となり責められたこと。

応援の練習中に声が小さい(私は喉が弱いです)からと、全員の前に引きずり出され説教されたこと。

騎馬戦で学年一の人気者の鉢巻を取ってしまい、ブーイングを浴びたこと。

他にも嫌な思い出が沢山あります。
まあ我慢するしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日だったんですけど、優勝して嬉しかったです。でも私も一緒で、リレーのとき足遅いので、冷たい目で見られたような気がします。(泣)

お礼日時:2016/10/07 18:18

学生にしかできない事だと思うので、思いっきりやりきっちゃいましょ!私は後1回しかできないので、寂しいような...私は体育祭すきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、恥ずかしくて

お礼日時:2016/10/07 07:24

勉強の一環ですから。


やりたい、やりたくないに関わらずやらなきゃいけないから義務なんです。
    • good
    • 0

学生の義務です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな義務やだー〜〜

お礼日時:2016/10/06 22:24

私は嫌いでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 22:24

学生時代はしょうがなくって感じでしたが、現在27歳ですがもっと真剣に楽しく学生時代を過ごしてたらなってつくづく思いますね。


人生に一度きりの学生時代です。
後戻りできない訳ですからね。
って学生の時大人に言われても自分はいうことをききませんでしたが、今になって大人に言われた意味が身にします。
楽しんでください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね青春を楽しみますありがとうございます

お礼日時:2016/10/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!