アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもバルーンファイトの着メロがほしいんですが、見つかりません!
どなたかご存知なら教えてください。。。

A 回答 (1件)

どうもレスがないようですね


以前から着メロのご質問でMIDIから作ったらいいのにと思ってました
アドバイスとして
目的のMIDIを探す
ご質問の場合 例えばGoogleで検索オプションを使って、
キーワード→バルーンファイト
フレーズ→MIDI
そうすると 何種類かのMIDIが出てきます
着メロにしたいMIDIが決まったらダウンロード(著作の明示していないものはそのままで、著作の明示してあるものはその指示に従って)

そのダウンロードしたファイルを下記YAMAHAのSMAFにかけて、着メロに変換 携帯に転送すればオリジナルの着メロが出来ます
SMAFについては、下記URL参照
又、ダウンロードしたMIDIファイルを加工したければ、Vector とかでソフトを探して加工できます
参考まで(SMAFに対応していない携帯もあるようです ご確認下さい)

参考URL:http://smaf-yamaha.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。試してみます!これなら何でもできるってことですかね?ともあれ。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!