アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「無敵な笑顔で…天才的なアイドル様」の部分はなんて呼べますか?
「今日何食べた…のらりくらり」はAメロと思っていましたので
Bメロやサビではないと思っていました
「はいはいあの子は特別です…誰よりも強い君以外は認めない」に同じメロに戻っていますからイントロとは思えません。

A 回答 (1件)

「アイドル」は曲の構成が複雑なため、通常の曲のような構成にはなっていません。



ですので人によってはイントロとしてとらえる人もいますが、後に複数回登場するのでAメロという見方が多いようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!