プロが教えるわが家の防犯対策術!

本っっ当にYouTubeは繋がり悪いですよね?電波の問題は分かるけど、Wi-Fiルータを用いてしつこい位電波を飛ばしてるのに、繋がりが悪い。昼なのにWi-Fiマークも画面に表れない。根本的解決方法は何でしょうか?ショップに訊いたら?はナシです。何の為のWi-Fiなのか分かりません。せっかくお金出してるのに。

A 回答 (3件)

うちは、よく繋がりますよ


パソコンでもスマホでも

繋がりが悪いのなら繋がる場所に移動するか、繋がるwi-fiルーターに変えましょう
    • good
    • 0

それは、youtubeが悪いわけじゃない。


Wi-Fiマークが画面に出ないって、機器の問題。
ルーターおかしいんじゃないの。
    • good
    • 1

> 本っっ当にYouTubeは繋がり悪いですよね?


> Wi-Fiマークも画面に表れない
問題が違いますけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!