プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何事にもやる気が出ません。どうすればいいのでしょうか?または、やる気の出る一言お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

やる気が出ないからと言って後回しにしてるとどんどん後が詰まってきますよ。



やる気がなくても、やるべきことだけはきちんとこなしていきましょう。(^_^;)

頑張りましょ。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 18:35

心の病が考えられるのなら病院へ行くことをおすすめします。


私自身、病院へ行き随分 楽になりました。
初めは精神科や心療内科に抵抗感や偏見がありましたが、実際に行ってみると「この人が?」というような人もたくさんいて、全く抵抗感がなくなりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます多分病気じゃないです。

お礼日時:2016/10/08 18:42
「何事にもやる気が出ません。どうすればいい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 18:59

な~んにもしないで、流れて行く「時間」がもったいない。


やる気がないからやらないと、筋肉も衰えて、老け込む。
そして、筋肉を使わないから、ひたすらおデブ街道まっしぐら。
気持が身体に出て来ます。
せめて、見た目だけでも構いましょう。
気が付いたら、やる気も復活!しているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 18:59

何甘えてケツかる!アホンダラが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 19:14

そもそも、「やる気」って、何でしょう?(微笑)


 
 http://thesaurus.weblio.jp/content/%E3%82%84%E3% …
  ↑
 何か、色々書いてありますが、今一つ、分かりません。


通常は、「やる気」というと、バ○が使いたがる言葉です。(微笑)

 例)「やる気か、こいつ、ああ?」(--メ)と。
  要するに、「ケンカ用語」(ヤクザ用語とも)


 まぁ、世の中(特に、日本は)「ヤクザ」で成り立っているようなところがありますから、「堅気(かたぎ、と読む)」の質問者様には、分からないでいいかと、私は、思います。

 
 ニックネーム(ID)が、気に入りましたから、こういう本をお勧めしておきます。↓
  https://www.php.co.jp/books/jidou/sagaso_list.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 20:13

人生は80年もあるんだから1週間や10日くらいは、やる気がなくてもいいと思いますよ。


でも、やる気がなかったことで、その80年がおかしくなるようなことは止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 23:07

No.6ですが、私のように、何事にも「やる気がない」のでも「生きる権利」は、あるのです!


 コンクリートの割れ目(隙間)から、命がけで生えてくる名もない雑草のように。(毎日、「生きるために必死」 イジメは、本当に「嫌なもの」ですが、私は、希望は捨てません)

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 23:07

なる様になるさ!



私は癌になって、死にたいと思ってみたり、生きたいと思ってみたり、義理母に嫌味言われて、死にたいと思ってみたり、でも1日でも長く生きたいと思ってみたり……

でも、良い事が有ると信じています。
頑張ろう〜オ〜!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 23:05

疲れているのでしよう、お風呂に入って疲れを飛ばす。


ご飯を食べて早寝をします。
よく朝は元気モリモリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/08 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!