アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は今都内で大学生をしています。
就活活動も近づいてきており、自分の軸について考えるようになりました!★

みなさんが学生時代、考えていたことや、今振り返って、あの時にしていればよかったと
思うことがあれば、ぜひ教えてください!
よろしくおねがいします。

A 回答 (37件中1~10件)

部活ですね                

    • good
    • 0

一人暮らしですかね


そういう経験をしたかったです
    • good
    • 0

一人暮らしですね


やはり学生のうちに経験しておいた方が何かと言いと思います。
    • good
    • 0

就活が始まると勉強もそうですが遊ぶことや長期的な休みがとれなくなるので旅行はしておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

やはり告白ですね。


いまだにあの時していたら結果はどうなっただろうと思う時があります。
ただいつも友達が近くにいるような人気のある人だったのでやはり告白する機会はなかったのかな?という結論でいつも納得するようにしています
    • good
    • 0

もっと遊んでおけばよかったと思います

    • good
    • 0

もっと勉強をしておけばよかったと思います。



あとは、ヴォイストレーニングしておけばよかった。


あと、時間があるときに旅に出ていればよかったです。
社会人になると仕事があるのであまり遠出できなくなりました。
    • good
    • 0

旅行です。

海外でも、どこでも、気の向くままに、いいと思います。
    • good
    • 0

資格取得のための勉強ですね。


なぜなら就職時には色々持っていた方が有利だからです。

あと、正反対ですが、もっと友達と遊んでいればよかったとも思います。
社会人になるとなかなか自由になる時間がないので^^;
    • good
    • 0

サークル活動です。



アルバイトに明けくれていたのでサークルには憧れていました。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!