【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今月初めてここに来ました
質問に回答してるうちに思ったのですが、数時間後にまた何度も同じような質問を繰り返してる人をみかけました。しかも回答されてる人の回答文から抜き出したような文面が追加されてます。

なかには本当に悩んで質問を繰り返してる方もいらっしゃると思うのですが、暇潰しみたいなことでやってる人もいるんでしょうか?

俺はベストアンサー等も参考にしたいのでみてるんですが、皆さんの感想など聞かせて頂けたらたすかります。

また、[気になる]に貯めてあった質問をみたらベストアンサーが付いてないのに解決済みとありました、こうなるのは日数に期限とか締め切り期限とかあるのでしょうか?
後から回答しようかなと思っていたので、あれっ?もう回答出来ないのかな?
と思いました。

分かりずらい質問ですみません、分かる範囲でいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

納得がいく回答がないと判断したため、同じような質問を繰り返しているのでは?

また、そうしたとしても納得のいく回答が付くかどうかは分かりませんが。逆にまた見たよ、この質問、ということで回答を避けることになるので回答の質は落ちると思います。

また質問して、最後の回答がついて1週間、回答が付かなければ質問してから1週間で自動的に締め切られます。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ノムリンさん 早速回答ありがとうございます。そうですね<また見たよ>になりました。

締め切りの件もありがとうございました

ここに真剣に質問している人は半分くらいじゃないですか?もっと少ないかも。

気にしないことですよ。
    • 1