アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこを、まんこに入れただけで妊娠しますか?

回答お願いします!

A 回答 (6件)

入れただけじゃ妊娠はしないだろう(笑)



精子を入れて初めて妊娠出来るんだからさ(笑)
    • good
    • 1

妊娠する確率がゼロかというと、限りなく近いゼロだと思います。


しかし、ゼロではないのでどちらとも言えません。
挿入するには、勃起してないと入りません。
勃起して興奮した状態だと、尿道口からカウパー液(がまん汁)がでます。
勃起状態で入れれば当然、体液を膣内に放出していることになります。
体液に精子がいる可能性がゼロとはかぎりません。
    • good
    • 0

ちんこをまんこに入れるってことは子作り行為だろうが。


確率は低いけどおめでとうってこともあるね。
どいつもこいつも無責任なSEXばっかりしやがって。
    • good
    • 2

おじゃまします。



意味不明で理解に苦しみます。
もっと詳しくお願いします。
出来れば4000字で。
    • good
    • 1

ちんこをまんこに入れただけでは妊娠はしません。



精子を発射させないとね。

川の魚だって、精子を振りまいてるでしょ?

あれと同じです。

でも、人間は、魚とは違いますから、簡単に

生命を誕生させないようにね。

そしてまた、妊娠させてしまって、簡単に中絶させないようにね。

人の命は、尊いものですから。

妊娠させたら、その赤ん坊を責任を持って育てることが出来ない人は

簡単に、sexはしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/10/13 18:31

入れるだけでは、妊娠なんかしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A