プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にドタキャンされて(理由もちゃんと言ってくれて)『必ず埋め合わせするから!』って言われも、実際は流れることが多いイメージなのですが、本当に埋め合わせしてもらえた人はいますか?

A 回答 (3件)

埋め合わせは、してもらえますね。



というより、相手が忘れてる、又は忘れたふりしてる時は、
「この前のドタキャンの埋め合わせは?
必ずするって言ったよねぇ?」って言っちゃうよ。
    • good
    • 1

ドタキャンされたら、それっきり連絡が途絶えました。

(T . T)
    • good
    • 1

まぁ決まり文句的な感じもありますが、埋め合わせしますよたまには。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています