アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当日ドタキャンされた次の日の朝に、「今日の昼とか空いてない?」と連絡きました。LINEを見たのが昼頃で時間的に無理だと思って、ごめんとだけスタンプを送りました。(呆れてしまっていたので。軽く返事しました。)
そこからお互い返信なしです。

これって埋め合わせのつもりですか??
それにしても当日の朝に連絡もどうかと思うのですが。
またの機会にしてねとか一言私が言うべきでしたか?

A 回答 (1件)

全般的に雑なお相手の様なので、恨みを買わない程度に雑な対応でいいと思いますよ



そういう人は丁寧に対応したからといって、変わることは概ねありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!