プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、教えてgooの投稿の時について…



タイトルが二回繰り返してしまうのが嫌なのですが、繰り返さないように打つにはどれくらいスペース空けていますか?(-。-;

A 回答 (2件)

スペースは詰められてしまいますので…効果がありません。


パソコン版ではタイトルを別に設定できるのですが
アプリでは質問文の頭から途中までがタイトルにされてしまいます。
アプリの仕様が変わらない限り、タイトルが二重になるのは防げないと思います。

最近回答した質問です。よろしければ見てください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9451285.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9457592.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
アプリの仕様なんですね〜仕方ないんですね。読む方は見づらいですよね!

お礼日時:2016/10/13 00:31

アプリを使わずWEB版を使用すれば、質問タイトルと質問文を別々に指定できます。


https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!