アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼っている人で夏場の温度調節どうしてますか?おしえてください!
家にいない時などのことです

A 回答 (6件)

ずっとクーラーを付けていますよ。


中型犬と暮らしています^ ^

雷で停電になったときは、本犬は元気でしたが、内耳炎を発症しておりました(^^;;
    • good
    • 1

猫4匹、24時間クーラー稼動で湿度50%。

    • good
    • 1

24時間クーラー稼働。

但し省エネモード
私の知人に夏場でクーラーも付けず、部屋も締め切り、帰宅すると倒れてて、医者には原因わかりませーんと言ったと平気で言う奴がいる。
    • good
    • 0

こんばんは♪



マンションの上階なので、対になる窓(網戸で)を開けて、日陰になるように部屋側に陽射し避けを
付けています。
後はひんやりシートを置いています・・・が、猫なので自分で涼しい所に移動してるようです(玄関のコンクリート床)。
風が無い日は換気扇を回しています。
エアコンは体調を崩すので使ってません。
    • good
    • 2

犬、うさぎの場合ですが、24時間エアコン稼働。


気温だけでなく湿度も高いとダメな場合があるので(うさぎはそうです)。
    • good
    • 0

冷房を弱で、26℃に設定してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!