プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服で塾行けますか?下体操服

「この服で塾行けますか?下体操服」の質問画像

A 回答 (8件)

よゆー笑


行ける
σ(´ω`)いつもこんな格好だよ
    • good
    • 0

部活で着替えないまま上下体操服で行き来する塾生をよく見かける。


ここが田舎だからか??
全然普通にいます。
    • good
    • 0

行けます!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    • good
    • 0

特に問題ないですね。

    • good
    • 0

パジャマではなさそう。

    • good
    • 0

GO❗️

    • good
    • 1

もーまんたい!

    • good
    • 1

みなさん好きに着てきますから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!