プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名通りですが、寝ながら動画を見たいのです。

現在ノートパソコンを布団の横において動画を視聴しているのですが、これだと反対方向を向いた時にノートパソコンを動かさなければならないので面倒です。

何か、いい方法はありませんか?
予算は一万円程度です。

質問者からの補足コメント

• 皆様ご回答ありがとうございました。
    実はスマホおよびタブレットは数台所持しており、寝ながら操作するための、ゴロneデスクというものも所持しております。
    いろいろ検索して、HMDというものを購入しようと思うのですが、どれがよいとかアドバイスいただけたらと思います

A 回答 (3件)

寝ながら使えるパソコンディスクがありますよ。

ファン付きファン無し、どちらもあります。
ただ、足を上げるとぶつかるとか、うっかり寝て寝返りをうってひっくり返るなどのトラブルもありますから、リラックスしすぎには注意ですね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%8 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
詳細は書きませんでしたが、実はゴロNEデスクというものを所持しているのですが、姿勢が変えられないという不便さから質問させあて頂きました。
詳細は補足欄にて記載させていただきますので引き続きよろしくお願いします

携帯電話やタブレットを購入する

安価なタブレットは多数あります。

寝ながら、携帯電話やタブレットをみるような器具はあります。
多少は動かさなければならない
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
詳細は書きませんでしたが、タブレットおよびスマホは所持しております
改めて補足欄にて詳細を記載させていただきますので引き続きよろしくお願いします

中古のパット、スマホなどを買うとか?

Wi-Fiで繋いでそれ専用にしてしまえば1万あれば充分かと
パソコンと違って小回りも利きますし
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳細は書いておりませんでしたが、タブレットおよびスマホは所持しております。
改めて補足欄にて記載させていただきますので引き続きよろしくお願いします