プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 放送中の「SUNTORY 天然水」のCMで流れてる女の人が歌ってる曲を教えて下さい

A 回答 (2件)

宇多田ヒカルの「道」という曲名です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
(どっかで聞いた事がある声だな...)と思ってたのですが
まさか、宇多田ヒカルさんの曲でしたか!!

お礼日時:2016/10/15 19:52

宇多田ヒカルさんの自殺したお母さんに向けたレクイエムの「道」と言う曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇多田ヒカルさんのお母さんって自殺してたんですね...
俺はあまりニュースを見ないので友人が言ってた
「宇多田なんとかって人の母さん、病死したらしいぞ!!」
というのを鵜呑みにしてました

お礼日時:2016/10/16 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!