プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラで働こうか迷っています。
ある目標のために200万くらい必要なのです。
先日、お店のスカウトマンにスカウトされ、体験入店に行ったのですが…

体験入店自体は普通に問題なく終わりました。お客さんとも普通に話せたし、先輩キャバ嬢の方ともお話しできました。
そこで、お客さんにも先輩キャバ嬢の方にも面白いって言われたのです。
ですが面白いって、お笑い芸人だったら褒め言葉ですがキャバ嬢で面白いってどうなんだろう…と思ったり…
そこのお店のNO1の子が妹系のかわいい系なんですね。なのでそのお店はそういう子が売れるのかな…私には合ってないかな…と思ったり…

ただわたしは人と人との会話や覚えるのが得意なので、それはいかせるかな?と思ったり…

なんですが…どう思いますか?

A 回答 (3件)

体験入店で大事なのは、その店の客付きが良いかどうかです。

貴女が向いてないと思えば、店が雇わないから、心配しなくて良いです。
体験入店の時間は、何時からでしたか?(普通は、午後8時位から、同伴の客が入り始めて、9時以降にフリー客が入ってきます)
出来れば、8時位で、半分位の客の入りで、9時以降で7割程度入っていると客付きが良いお店と言えるでしょう。(ただし、10時以降に来るお客様が多い店もあります)
フリー客が多い店ならば、指名を取れる可能性が高いので、そういう店を狙った方が良いです。(同伴客や、指名して入ってくるお客様は、基本的に貴女のお客様にはなりません)
普通は、入店して2週間もすれば、客付きは、判断できますから、駄目なら、他の店に移る事を考えた方が良いでしょう。
保証とか、同伴条件とか歩合などの条件は大丈夫ですか?
    • 0

可愛い子が目的ならAKBな店に行きますよ

喋ってて楽しいから、その手の店に行くわけです、だから面白い子というのは褒め言葉です。

可愛いだけの子なら、すぐ飽きますから(可愛いけどバカは最悪です、会話も続かずお葬式状態になる)

No.1の子は、可愛くて、それでいて会話が楽しいのでしょう
だから、客が着くんです。

お店のNo.1.2.3を見ると、意外とこんなブスが?ってのがなってたりしますよ(^_^;
    • 0

No1の嬢は、見た目も良く、当然会話も得意なはずですよ。

川崎のキャバクラに行きますが、No1の嬢は一般的に普通な見た目ですが、聞き上手
ですね。
    • 0