牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ゴッドフェスでは対象のキャラ以外はめったにでないんですか?
明智がほしいのですが次回はでるんですか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

どちらかと言うと逆ですね


対象でもなかなかでないです(><)
フェスはフェス限モンスターが出る、あまり銀が出ない、プラスが付いてる(付いてないときもあります)がいいことじゃないでしょうか
    • good
    • 0

横から失礼しますが、下の方の説明を一部訂正させていただきたいと思いますm(__)m



運営サイトから抜粋
・ゴッドフェスとカーニバル両方の対象になっているモンスターは、ゴッドフェス期間中、ゴッドフェスの的中確率が優先されます。
http://pad.gungho.jp/member/carnival/tree/161014 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! ありがとうございます❗

お礼日時:2016/10/16 20:48

確立アップというだけでめったにでないというわけではありません。


次回フェスで明智が対象になるかどうかはわかりませんが、明智対象のゴッドフェスとダークカーニバルが重なっているときに引いたほうが一番出やすいと思います。それと、明智が対象外のときに引いても出ないことはないと思います。当たると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/10/16 19:13

対象でなくても金メッキはうじゃうじゃ出ますよ。

進化後のシャイターンとかメロンドラゴンとか。
対象外の金卵を狙うのはやめた方がいいですね。
    • good
    • 0

対象モンスターが出てくる確立が上がるだけなので、他のモンスターが出て来ても珍しくはありません


というのが僕の見かたです
間違っていたらすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!