dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホリエモンの性格はどうすればなおるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もう少し発言が人として

      補足日時:2016/10/19 20:06

A 回答 (4件)

放っておけば良いと思います。

    • good
    • 1

大人になってから、性格(価値基準やモノの考え方)を変えるのは、無理だと思うべき



特に外部からなんてのはね

本人が心底から望むのだとしても困難
    • good
    • 0

あなたは堀江さんの性格のどこがダメだと思っているのですか?

    • good
    • 4

まず、どうして治す必要があるのでしょうか



とても立派な面もあり、ダメな面もあり、それでいいじゃないですか

なんの問題もないと思いますが
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!