プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れたと嘘をつき他の女と付き合うが女にバレてふられる。彼女をふり別れてからその女に連絡とるが断られる。
そしたら彼女に連絡とりまた付き合う。
これって彼女のこと好きですか?

A 回答 (3件)

アカウントが豊富だね〜。

同じような質問いっぱおしてない⁉︎
    • good
    • 0

それを許してくれる彼女はただ「非常に都合の良い女」というだけです。


便利なモノとして「好き」ではあっても、対等な人間として「好き」だとは到底思えません。
ただ人の幸福観は千差万別なので、モノ扱いでも本人が幸せなら別にいいですけど。
    • good
    • 2

細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。


なぜなら一度付き合った人と付き合ってもメリットが少ないと感じる人が多いと思います。元恋人ですと、新しい刺激があまり無い可能性もありますしね。
あなたの幸せを願います。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!