準・究極の選択

ある男の話



ある男に彼女と別れたから付き合おうと言われ付き合いましたが彼女と別れていなかったのでさよならしました。そしたら彼は彼女をふり別れて私とセックスするために連絡してきたが断りました。そしたら彼は彼女に連絡してまた付き合ってました。
彼は本当に彼女のこと好きなんですか?

A 回答 (5件)

好きかどうかは分かりませんが、あなたは彼にとってその女性よりも下の存在だと思います

    • good
    • 0

同じ男として情けないですが、そういう下半身主導型人間は、とりあえず行為に及べるかが重要課題なんでしょうね。


寄りを戻したのは彼女がさせてくれたからとか、そんな理由だとおもいます。
    • good
    • 0

こんな奴のアソコ切ってあげだほうが良いよ!

    • good
    • 0

おじゃまします。



好きでも何でもないです。
女なら誰でも良いんでしょう。

ただセックスしたいだけの男ですよ。

男としても恥ずかしい限りです。
全部の男がそんな訳じゃないですよ。
間違えないで下さいね。
    • good
    • 1

やりたいだけでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!