電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の考えてること\( ˆoˆ )/




ある男に彼女と別れたと言われ付き合ったが彼女と別れていなかったので私は彼とさよならしました。その後彼は彼女をふり別れて私とセックスするために連絡してきたが断りました。そしたら彼は彼女に連絡してまた付き合ってました。
彼は彼女のこと好きなんですか??

A 回答 (3件)

ヤリたいだけのクソ男なので2度と連絡しなくて大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

私もそんな男に引っかからなくて良かったと思います!


後で辛いおもいをたくさんするのではないでしょうか!これからの出会いで将来幸せになれる人を見つけてください!
    • good
    • 0

やらせてくれそうな女なら誰だって良いのだと思います。


そんなバカ男に引っ掛からなくて良かったじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!