dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

win10でノートPC →スクロールの矢印が引っかかる感じをスムーズな動きにしたいが目的です!
よろしくお願いします
使用PCはDELL LATITUDE 2年位使用です

A 回答 (3件)

スクロールを速くするなら、


[Win+I]→設定→[デバイス]
→左側[マウスとタッチパッド]
→その他のマウスオプション
→[ホイール]タブ→垂直スクロールの値を上げる
→[OK]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/26 06:41

もしもFirefoxでの話なら


ツール→オプション→詳細→一般タブ
→自動スクロール機能を使用する
のチェックを外すか、付けるかしてみては。
    • good
    • 0

「引っかかる感じ」とはキーが物理的に引っかかる感じ(指で感じ取れる)のでしょうか、または画面スクロールが一瞬止まるような引っかかり

なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画面スクロールが一瞬止まるような引っかかりです!

お礼日時:2016/10/19 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!