アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の方と結婚or付き合った経験がある方に質問です!
また、どこで出逢われましたか?
私は、現在 16歳の高2女子です。
何となく、憧れがあります(´。✪ω✪。`)

A 回答 (5件)

私は大学。


あちらが日本語ぺらぺらだったので会話は全く困らなかったけど、育った環境とか体質とか(酒量がもう同じ人間とは思えなかった)だけでなく、国の歴史・国の誇りを持ちだされると…という感じでした。
同じ大学時代に、東南アジアの方に誘われて食事にだけ行きましたが、イスラム圏なのに、お肉もお酒も食べ放題で「いいの?」と聞いたら、「ここは日本でしょ。だから関係ないでしょ。」
食事が終わる頃に財布をゴソゴソいじっていたので、「半分ずつ出そうね」と言ったら、「違うの。僕ね、いいもの持ってるよ。ちょっと待って。ちょっと・・・」
コンドームを探していたようで、お店を出ても「キスだけキスだけよ」としつこかったので、キッツイ言い方をして追い払いました。
「婚前交渉もアリかよ」と、何が何だかでした。

先輩が(多分国際結婚を最初から意識して)語学学校に通い出し、すぐに英国人彼氏を作りました。
元々自己主張の激しい彼女でしたが、彼が「子供ができないなら結婚に意味は無い」と言い続けたため、それに流されるように妊娠してから結婚。
信用でき無さそうな語学学校で講師をしていた割には、オックスフォード卒は詐称ではなかったようで(彼曰く、詐称している方が多かったそうです)、結婚後すぐに某大学の英語講師として採用され、それなりの給与も貰えるようになって、都内にマンションを購入。
でも、そんな学歴があっても凄い人種差別。
道ですれ違っただけの中東の方に暴言を吐き、路上で中東人数人相手に乱闘。
巻き添えで顔面を殴られた彼女は、そんな破天荒なところも好きと…理解不能でした。
英国の彼の実家へ行けば、彼の母親は息子と同じ歳の彼氏と結婚し、嫌がる息子の前でもベタベタで、どうやら母親がお金持ちで、その男はヒモ状態で、2年もしないうちに捨てられたようです。
その母親が日本に来れば、「日本のスズメは小さい。エサを与えない日本人の根性が出ている。」と差別を匂わせる発言。
二人目のお子さん出産後、彼女が本来の自己主張をするようになったら、口喧嘩だけでなく、巨漢の夫にクビを締められたまま持ち上げられたとか。
仕舞には、彼が「日本なんて大嫌いだ!!」と言い、子供たちは絶対に渡さないと離婚話に。
もう、その頃には、彼女も彼女で飛行機内で見ず知らずの白人をナンパしたり、日本男性とも手あたり次第に寝まくって・・・
最後の電話はDVシェルターからでした。
それさえも「ねぇ、私、今どこにいると思う♪」と明るい口調で、こちらは事故により生きるか死ぬかの父を見守っている状態だと説明しても聞く耳持たずで、「私ってすごい経験をしているでしょ」と言う口調で喋り続けたので、それを機に縁を絶ちました。
その後のことは知りませんが、たぶん、彼の方は、同じく才能のある妹が起業して大金持ちになった豪州へ渡っただろうと思います。

交際するのはいいでしょうが、本当にお互いのことを理解してからでないと、結婚だけはすべきではないと思います。
日本では離婚時に守られる権利が、宗教や国によっては守られなくて当然だったりするし、相手の身元・家族の様子も、簡単に確認できないしね。
    • good
    • 0

海外留学で。


ホームステイなどすると良いでしょう。
高校生なら、語学学習で、海外に行くのも良いと思います。
    • good
    • 1

男ですが、人それぞれですよ。

自己主張が強いのは確かに多いですが、悪い意味で無く自分の意見考えをこちらも言えば良い事です。もちろん自己主張をして来ない人もいるし、全く人の話を聞かないDVの男もいます。何故そんな男と付き合っている女性が不思議です。
自分は、其奴と居ると女がよってくるのとノリが良いので友達て事にしています。
付き合ってる女性からDVの事を相談されますが、別れれば良いのにと思います。
自分の事に戻しますが、ちょっと抵抗が有るのは、香水と自分に対して陰毛体毛の処理を求めてくる事です。日本人と関係する時困ります。
後ラテン系は声が大きいです。
それと陰茎の大きさはそんなに言われる事は無いです。
出会いは、学校か六本木とかですね。
    • good
    • 1

外国人との結婚に憧れているなんて、未熟だな。

    • good
    • 2

私ではありませんが知り合いの女性がカリフォルニア州立大学留学から付き合いましたが破たんしました。

アメリカ人白人でしたが黒人と同じくバトル、ファイト、ストロングをアピールしすぎで無理て言ってました。夢見ず現実はそうです。!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!