アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピコ太郎の魅力を教えて下さい!

「ピコ太郎の魅力を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (6件)

あまりわかりません。


古坂大魔王がやっているという背景があると、魅力を感じますが
その背景を知らないと正直なんで受けているのか・・・。
    • good
    • 0

私も何が面白いのか全く解りません。


ジャスティン・ビーバーが面白いと思って拡散したとのことですが、
有名人が面白いと思ったものは全て正しいの?と不思議に思います。
    • good
    • 0

もうすぐピコ太郎の話題も無くなりますよ、、、


芸能界はサイクル早いですから。ピコ太郎のギャグはこれしかないんですかね、、、
    • good
    • 0

頭からはなれない


リズムです。
    • good
    • 0

私もよくわかりません。


が、
No.4さんの言うようにリズムでしょうか
    • good
    • 0

よく分からないのが魅力?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!