プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番好きなシリーズ(例 西洋神、北欧神、ステッカー娘など)は何ですか?
私はエジプト神シリーズが好きです(バステト欲しい!)

質問者からの補足コメント

  • サクヤも強いですよね~
    私はハクとミニカリンを持ってます!
    ノーマルガチャで色違いサクヤをゲットしたいです!(おかげで友情ポイントが(´д`|||))

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 00:02

A 回答 (19件中1~10件)

和喚士シリーズですね。


というかツバキ。

未だ1面満たないのがちょっとつらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても使い勝手がいいですからね~
私も持っているので最前線で活躍しています!

お礼日時:2016/10/23 17:43

質問者さんが想定してる答えとは違うかもしれませんが、ハロウィンシリーズが好きですね!


今回のガチャが思いの外良かったので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容見ました!
とてもいいガチャ運で羨ましいです!

お礼日時:2016/10/23 17:38

和の神第1弾です!


全員(カグツチ以外)どこかのパーティーで活躍してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和神ですか~
私はオロチを持っていてスミレパにいれています!
(後ヨミが欲しい、、、)

お礼日時:2016/10/23 19:09

もちのろん龍換士シリーズですね!


特にカエデとか強いし・・・
サイコーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カエデいいですね~
とても強いですからね~
欲しい!

お礼日時:2016/10/23 19:13

四獣と和の龍喚士シリーズですかね 全員可愛いです。

和の龍喚士は1番お気に入りです スミレ3体 ツバキ4体いますがカエデだけ1体...カエデ早く出てきてくれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにみんなかわいいですよね~
それにしても和の龍喚士が8体!
すごい、、、いいな、、、

お礼日時:2016/10/23 23:51

英雄神です


あいつらスキルも覚醒も強いからとりあえず属性パに突っ込めるのがいい
でも未だにペルセウスしか持ってない…
アンドロメダ以外全員欲しい…
悟空に関しては3体いてもいい…
欲が止まらなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英雄神も強いですよね~
私もアンドロメダ以外持ってます!
(本当のヤマトタケルと後ミニが、、、)

お礼日時:2016/10/23 23:54

自分も質問者さんと同じくエジプト神シリーズが好きです。


パズドラ始めて最初らへんに当てたホルスがとても活躍してくれたので。
ただ、今になっても多色パの筆頭サブともいえるイシスが来てくれません(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はエジプト神3体持ってます!
ホルス、イシス、アヌビスです
(テンポいいと思ったら最後「ス」で終わってた(笑))
ちなみに今日究極イシスに進化させました!

お礼日時:2016/10/23 23:58

四神です。

もちろんサクヤも含めて!みんな可愛いし強い!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(´д`|||)
お礼のつもりが補足になってました(ToT)

お礼日時:2016/10/24 00:13

西洋神第2弾とジューンブライドですかね



アレスは実装当日に引いてからかなりしばらくお世話になりました(フレンドもそこでかなり増えましたね)アポロンだけいまだに出ないけど…

ジューンブライドは単純に可愛いからですね
あぁ結婚したい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブル攻撃態勢は使えますからね~
西洋神第2弾1体も持ってないので欲しい!(特にアルテミス!)
ジューンブライドは1回引いてルカでしたがいまだに回復要員として使ってます!

お礼日時:2016/10/24 00:07

一番好きなのは和神系かな。

以前から使ってだけど、クシナダやオオクニヌシ、イザナギが覚醒進化して更に使うようになりましたね。欲しい和神はアメノウズメが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はクシナダヒメをゲットして覚醒させました!
リーダーとしてもサブとしても強いですからね~

お礼日時:2016/10/25 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!