アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わりと最近、ガンダムトライエイジをプレイし始めたのですが、最初10回までしかチューンナップできなかったビルドMSは、なんらかの要因で15回までできるようになりました。しかし、公式ページなどを見て、なになにのMSを開発するにはチューンナップ20回とか条件に書いてあります。バンダイに聞くと、いろんなMSを開発できるようになることで、チューンナップの上限が上がっていくというのですが、ガンダムSEEDシリーズをほとんど、ファーストガンダムシリーズをほとんど開発できるようになったのに、いまだ上限は15回のまま。どのくらいMSを開発できるようになれば、上限が20以上に上がるんですか? ふたシリーズできるようになったくらいじゃダメなんですか? そんなにお金つぎ込まないとならないんですか? 10回から15回へはすぐに上がったのに。。。

A 回答 (1件)

初期からガンダムトライエイジをプレイしています。


チューンナップ上限が20以上になるには、30機以上開発する必要があります。
その後15~20機開発する毎に、チューンナップ上限が5増えます。
但し、BG1弾のキャンペーンカード使用時に開発可能となる機体(「○○ガンダム(G)」のように最後に(G)が付く機体)は対象外で開発しても上限解放にはなりません。
上限解放するには色々なシリーズの機体を開発しないといけませんので、お金つぎ込まないといけません。

私もよく利用しているサイトにも掲載されていますので参考にしてください。
ガンダムトライエイジ まとめWiki
http://seesaawiki.jp/try-age/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/01/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!