プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドースイッチでどうぶつの森が出る可能性ってあると思いますか?

A 回答 (3件)

64、ゲームキューブ、wii、wiiU


DS、3DS

スピンオフ含めればこれだけのハードでシリーズが出てますからね
出ない方がおかしいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。個人的にナンバリングタイトルが出てほしいですね

お礼日時:2017/03/01 17:02

NintendoSwitchは携帯モードで持ち運ぶことはできますが、「すれ違い通信」に対応していないので、すれ違い通信を使った遊び方(すれ違いで他のプレーヤーからアイテムを入手したり購入したりなど)は出来ません



3DSは後継機が出るようなので、個人的な予想としてはSwitchではNo.1さんの言うようにスピンオフ的な「どう森シリーズ」は出ると思いますが、とび森のようなナンバリングタイトルは3DSの後継機で出るような気がします

予想なのでなんとも言えませんが、Switchでも何らかのどう森シリーズは出るんじゃないかとは思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すれ違い通信に対応していないのは知りませんでした!

お礼日時:2017/03/01 16:44

ハードの出荷数次第かなーと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに出荷数に左右されるかもですね

お礼日時:2017/03/01 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!