アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェスラインナップがまだ配信されていないですよね?

僕は今回のラインナップに新シリーズが追加されるかなと思っています。
例えば新三国の神など!新シリーズが前半と後半それぞれ選ばれるかなと。
そして前半に最近覚醒進化した三国の神(劉備など)、後半は最近ラインナップにあがっていな気がする新和神(イザナギなど)が選ばれるかなと思っています。

みなさんはどのシリーズが選ばれると思いますか?
来て欲しいシリーズだけでもいいのでみなさんで予想してみませんか?

A 回答 (100件中1~10件)

インドラ欲しー

    • good
    • 0

旧和神が来て欲しいですねー

    • good
    • 0

個人的にはペルセポネとか欲しいかな〜なんて

    • good
    • 0

カメオ

    • good
    • 0

新しい神が出るんじゃないですかねー?

    • good
    • 0

エジプト神

    • good
    • 0

時女神系とヴァルキリー系(光ヴァルキリーは降臨があるから良いとして光以外のヴァルキリー系)ですかね~個人的に

    • good
    • 0

カンナ、アリエル、みたいな光モンスターが欲しいです

    • good
    • 0

インドラ欲しいー!

    • good
    • 0

インドラ欲しいー!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!