アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェスラインナップがまだ配信されていないですよね?

僕は今回のラインナップに新シリーズが追加されるかなと思っています。
例えば新三国の神など!新シリーズが前半と後半それぞれ選ばれるかなと。
そして前半に最近覚醒進化した三国の神(劉備など)、後半は最近ラインナップにあがっていな気がする新和神(イザナギなど)が選ばれるかなと思っています。

みなさんはどのシリーズが選ばれると思いますか?
来て欲しいシリーズだけでもいいのでみなさんで予想してみませんか?

A 回答 (100件中31~40件)

エジプト神

    • good
    • 0

エジプト神!


ただ純粋にバステトが欲しいだけですが…
    • good
    • 0

エジプト神は、あと、バステトとホルスでコンプなんで、欲しいかな。

両方アーマー化できるし( ´ ▽ ` )ノ

あとは、赤オデン‼︎ポチポチ用に、めっちゃ欲しい。今は、ラー2体とラムちゃん天狗と青オデンは、スキブ用。これに赤オデン来れば、ポチポチパーティ完成っす(*^^*)

フェス限倍率アップ、望みます( ̄^ ̄)ゞ

無課金でーす(^◇^;)
    • good
    • 0

そろそろ悪魔系のピックアップが来る気がします。

    • good
    • 0

ウリエル

    • good
    • 0

個人的ですか英雄神が欲しいです!


パンドラ以外の覚醒もこないかな〜
    • good
    • 0

最近熱い戦国神かなー?

    • good
    • 0

ヴリトラとインドラ覚醒来たからインド神ですかね〜

    • good
    • 1

インド神

    • good
    • 0

ツバキツバキアンドツバキ(ツバキ)

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!