プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子宮ガン検診に行くタイミングに迷ってます
毎年子宮ガン検診を受けている者です。

私は3年ほど誰ともsexをしていなく、久しぶりに近々sexをするであろう予想がついてる状況です。

sexをすれば何もしないよりは膣に何かしらの細菌や摩擦での傷が付くことと思います。
その方とsexをしてから子宮ガン検診を受けたほうが効率がいいですか?

sexをした後のほうが何かしらの病気になる可能性が少しでも上がる気がして
今ガン検診を受けて 問題なしの結果がきたら、次のガン検診までは検診は受けないと思います。(不快なことがあれば行くと思います)
そうなると何かあった時発見が遅れる気がしてます。

だったらsexしたのちに子宮ガンを受けたほうが良いのではないかと考えています。

A 回答 (3件)

そうですね。

心配ならしてから行ってもいいんじゃないかな(^。^)
    • good
    • 0

貴方は子宮癌の心配とSEX大切なのは?

    • good
    • 0

するしない関係なく!


1年に1回程度するべきだと思います!
私は、30代からしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!